FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(*願oд0`人)

2006/05/23 16:10
◇◆◇◆ァ,、,、,、,、(o′∀`三′∀`o)ァ,、,、,、,、◆◇◆◇

はぁ...

まぁ‐た雨ですょおヾ(′3`;A)″

嫌んなっちゃぅわ。。


ゅずサンは雨の日が1番大人しぃのょ♪


だってねぇえ…





ムチ打ち持ちなんだもん゚+.(*ノェノ)゚+.

ゅずサン事故魔って

前も言ったょねぇえA´ε`;)゚・゚



ぉ影サマで
等級落ちて

保険に入れませんですた【*´Д`】




あっ!!
こないだ接客してぃたら
ぉ客サマにこんなコトいわれちゃぃますたょお~

ぉ客サマ:ゅずちゃんってなんで普通のデリヘルで働いてるの?

ゅず:えっ??

ぉ客サマ:だってこんだけ色んな事できるなら
M性感とかで働いた方がぃぃんぢゃなぃの?


ゅず:ぃゃぁ‐スタィル悪ぃですからねぇえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どこに行っても(無´Д`理)ょお!!


ぉ客サマ:そぅかなぁあ?ゅずちゃんならいけると思ぅよ♪


なんだってそんなに
勧められちゃってるのだぁあΣ(*oωo艸;)!?

ゅず:何でそんなに勧めてくれるんですかぁあ??

ぉ客サマ:あぁ‐でも岡山にはなぃのかなぁあ?





…( ̄_J ̄)ん?
岡山になぃ?????

ほらぁるぢゃん…





















ぽっちゃりM性感が!!!


あぁ…
やはりそちらですたか.........(lllノ-ω-)ノハゥッ






ぃぃもん!!!
今ダィェット頑張ってるもぉ‐んだ―(*´-`)―→キコエナーイ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんいちはv-291名古屋は快晴とてもいい天気。
こんな日にアルバイトに励んでおります。
ダイエット中ですか?さきもずとダイエット中です・・・
ブログでもダイエット宣言してたのにいつの間にか・・・。
エステティシャンは体力仕事痩せられません!v-8
でも頑張って痩せましょうね。



ゅずさん!ダイエットがんばるのらぁ~!!!

おいら風俗のお仕事引退して、はや3年!!
現在5キロオーバーですYO! や、やばい・・・!

おいらもダイエットがんばるから、
夏に向けて、れっつらダイエットじゃぁ~!(;´д⊂)



遊びに来ましたよ☆

るなも今ダイエットに励んでます(ー_ー)!!
でも、どぉしても食べたくなっちゃう・・・

食欲と性欲は同時にわかないって話を聞いたことがあるけど、食べたくなったら、えっちぃことすればおさまるのかも・・・



じゃぁ・・・雨の日は憂鬱だね(>_<)
事故魔って、気をつけないと!
って、ゆずちゃん写真見る限り平気だと思うけどなぁ



あらあら(;´`)
ゅずちゃん、今の雨が止んだら暑~い夏がくるよ~!
露出も多くなるねぇ。
って彼女にいわなきゃ(;´Д`)



ゅずちゃん、コメントありがと~☆
心があったまりました"^_^"

美咲も何故に普通のデリヘル・・?って不思議だったの。
そうか、岡山にはないのね(^^ゞ

写真は毎日悩みながら、撮ってます。
お店の女の子的に画像付じゃないと許されないとこが・・(T_T)



女王さま~^^
M性感・・・ないのか・・・^^;
デリのほうが料金安いんだから、
奴隷さんたちには、たすかるよね(笑)
僕も奴隷にしてもらおうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
