FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発↑

2006/01/10 00:27
昨日はすみませんでしたぁぁぁm(_ _)m
何故か…忙しかったのです。。。
ぃゃっ!!悪気があって書ぃてなかった訳じゃなぃんですょ( ̄□ ̄ノ)ノ
たまにぁるんですょ…指名ラッシュみたぃなものが(/□≦、)

しかも、他の女の子が暇なトキに限って忙しぃ…
何だか他の女の子に申し訳なぃんですょね(;゜゜)

でもそこはぉ仕事ですから
やっぱり儲けなきゃっっっ!!
頑張ってるつもりなんですけどね∑(゜◇゜;)
たりなぃところだらけなんですょねぇー(lll゜□゜)

これからも頑張ります!!
だから、応援してくださぃね☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

そんなに疲れてませんょv-238
また、会ぇる日を待ってますからね(≧∀≦)v

心配してもらってすみませんi-230
そんなに弱ぃ子ぢゃなぃんで大丈夫ですょ(*´∪`)vV
ご心配ぉかけしましたi-221




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
