FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

2006/05/22 15:56
(◆ハ´_¨`)★+.。・∞ぉはょおゴザィマス∞・。.+☆

本日の岡山の天気は
晴れ
もれなく

…ι(´Д`υ)アツィー


車に乗り込んだ瞬間に
c⌒っ ´ρ`)っグターリ

最近
暑さに弱ぃ。。

特に日焼けに…
ココ2年くらぃで
肌質が結構かわりますた.:。+゚(ノÅ`*)ノ

日焼けしたら
痒くなって
あげく
火傷みたぃになっちゃぅんですよね
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ここからは

昨日接客させてぃただぃた
ぉ客サマのぉ話だぁ‐よ('v`◎+d)+。゜.+

このぉ客サマもかな‐り
☆・*:.。(pq′_¨`)′_¨`)′_¨`){ぉ久}..。.:*・☆

しかも彼はサディストです☆+。

なんと!!
昨日ゅずサンは

両方しちゃったんだなぁあ( *´艸`)ムプププッ

1人のぉ客サマでぢゃあなぃですょ♪

1個前の記事のぉ客サマのときには
S女
でしょうd'∀`◇)。o+゚♪

今回はM女
です゜*(◎'凵`圉)★


このぉ客サマはいつも
120分で入ってくださって
ゆっくりと
ゅずサンをぃぢめてくださぃます♪

今回呼んでくださったのは

ぉ客サマ:明日から出張だから
その前に会いたかったんよねぇえ☆


だそぅでずヽ(∞_`∮**)

彼はいつも
マィバィブ&マィローター 
持参で呼んでくれる方なのでしっ!!!

しかもですねぇ。。
ま○こにバィブ入れたまま
AFしちゃぅんですょね((0ノε'o●)).+゚*。:

ヂツは
ゅずサンこれされちゃぅと
やばぃんです。。

頭真っ白になっちゃぃます(´∀`*人)

こぅなると
本当にマゾな娘です゚。:;*('v`pd)*;

乳首やクリちゃん
も噛まれちゃったりしてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

終わり頃には
足がガクガクだったり☆ワラ

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

きっと相性がぃぃんでしょうねぇえ(●v艸0)+

今度は来月になると言われてますたが( ´,_ゝ`)プッ

次回が楽しみですゎ。+゚(人'v`*)☆゚+。


ぢゃあ今日はこの辺りで♪
















END.....φ(´o∀0`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆずちゃんエロいわぁ♪
頭真っ白になっちゃったんだね
私も、たまにある(笑
女って、どっちにでも(SやM)になれたりするかも
(;゜ロ゜)ハッ職業柄かな?



あにゃるふぁーーーーーーっくをしたことないまりでふ。
ちょっとオネーチャンに質問v-238
痛くない?
きっとぎゅーぎゅー締ってキモチいいんだろうと思い、
でも、いざやる時痛そうって><
でもねまりはMなので、読んでエロスv-238って興奮しましたv-7



ほお~ハードなプレイだね~!
何だか楽しそうだけど・・・。
でも一度はやってみたいな~(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゅずちゃんごめんね。
コメントありがとう
でももう削除しちゃったから戻せない
それにあそこに本音を書けなくなったし
あそこに僕の居場所は無くなった
みんなとも仲良くなれる輪を作れたかなって思ったし
僕はもう存在していたくないんだ。
今の仕事を明るく書いてるけど
裏では結構大変だよね?
体は気をつけることができるけど
心は知らない間におかしくなるから
頑張ってね
ROM専になるけど応援してるよ
がんばってください
仲良くなってくれてありがとうございました。
さようなら
PS:リンクははすしてください。



リンク貰っちゃいました♪

SもMもやるなんてなんだかすごいですね。
私はMなのでぜひSの側の気持ちなんかを教えてくださいね(^^)

バイブ+AFってすごいですね(^^;;)
なんか気持ちよさそうですが、そこまでできない…(><)
まだまだヘタレです(T-T)



こんばんは
ゅずさんはSMのお店で働いているのですね。
SMってなんだか興味あっても怖いイメージがありますねぇ。
優しく攻めてくれる人とだったら任せられるかもしれないけどね。



こんちゃ

お仕事柄、SとM両方やるとは凄いねぇー(;´~`A)
どるはどっちが好きなんだろ…?
うんっhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エロい娘がスキ(・∀・)ニヤニヤ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
