FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

2006/05/21 19:05
皆サマぉはょおござぃますぅう♪

…てか

おそょうですなぁあ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ぉ昼から
パタパタとぉ仕事行ってますたぁあ!!!

最近ぉ昼から出動するコトが多くて
ココのブログ書くのが必死ですた。゜(◎'Д`A・。

今日はねっ(´∀`*人)

以前からゅずサンをょく指名してくれてぃた
ぉ客サマのぉ話でしっ!!!


今日のぉ昼一番に
携帯電話がリンリンリーン~♪


でょく見ると懐かしぃ
ぉ客サマからですたね(*o´∪`)o〃


このぉ客サマは前に
ココで記事にぁげますた☆


















フィストファック大好き
なぉ客サマなんですょぉおヽ(´c_,`●)ノ

確か2ヶ月振りだったかなぁあ??

ぉ客サマが最近…
ぁんな刺激がなくて寂しかったんょぉお.:。+゚(ノÅ`*)ノ

会いたかったょぉお‐!!!!

と出迎えてくださぃますた(人*´⊇`)...。oо○【Ё】
こうぃぅセリフはなんだか
嬉しぃですなぁあ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


プレィに入ったら
ぉ客サマず‐っと
(~O~;)アン(;~O~)イク②(〝ロ゛)アアアアアアアアア

とまぁ...
顔が真っ赤になるほど
興奮
されてますたね(´∀`*)ウフフ


こぅぃぅプレィのぉ客サマの
最高に気持ちぃぃトキは
BEDはやめましょう(´▽`*)アハハ

体液とぃぅ体液が垂れ流しになっちゃぃますからd(^-^)ネ!

今日もがっつり汚して帰りますたょお('A`)

ホテルのぉ掃除の方ごめんなさぃ。。

ぉ布団がぉ客サマの体液だらけ(;´▽`A``


最近ゅずサン思います☆+。
どのホテルにもSMルームが
2~3部屋欲しぃなぁ‐ナンテ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近変わった性癖持ってる方が
多ぃんだからぁったら

流行るカモねぇ‐+.゚(●´I`)b゚+.゚




なんてねっ((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゅずさんおはようございます。
フィストファックって、お客様のアソコに拳骨が入るんだね。
すごい、拡張されてるんだ。
そんな光景見てみたいなv-8



ゅずちゃんって女王様だったのね^m^
美咲は最初ゅずちゃんがフィストファックされたのかと
思いながら読んでました(汗)
ううむ・・知ってはいけない世界?



ゆず女王さま^^
赤いピンヒールでぐりぐり~(笑)
お兄さんっていうより、お父さんやねんけどね^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
