FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(´・ω・`)ノ チャォ♪

2006/05/19 15:17
(●´I`)ノ゙☆+。∞:.おはよぉ♪.:∞:+。☆

昨日は水曜日の振り替えで
ぉ休みですたぁあ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ぁぃにくの雨ですたが...

愛猫とドラィブしてきますたぁあ♪♪〃

ついさっきまで

接客してますた☆〃

ここでゅずサンからの暴露ネタ( ´,_ゝ`)プッ

このぉ客サマのチンコは
ヂツは…














包茎手術の
失敗作―――!!!


なんです(*ФωФ)ワラ

まぁ、コレはぉ客サマご自身からの
申告なんで言っちゃぃますが☆


どぉ説明しましょぅか...

裏スジに異状な程の
余り皮が

ござぃますた☆〃


ぉ口でしてても
なぁ‐んか
ぶるるん♪〃

や…ゃばぃ
めた②ぉもしろぃぢゃぁあんプッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q


ついつい
遊びすぎちゃって
。゜(◎'Д`A・。


あっとぃぅ間にいっちゃぃますた‐A´ε`;)゚・゚

ぉ客サマは悩んでますたが…

コレはコレで
かな‐りぉもしろぃので
残してて!!!!!

っぃ…言っちゃたぢゃなぃですかぁあ(´∀`*人)


包茎手術の失敗で悩んでる方は
へこまなぃでくださいね♪

嬢にはぉもしろぃコトだらけなので。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。

自身持ってくださぃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようです^^

ゅずさん猫にゃんとまたぁ~りドライブですかぁ~。
ひめは車を廃車にしちまったからドライブの楽しみが無くなったお(;´д⊂)
激しく、車ほしいっす(;´д⊂)

包茎手術の後ひめも見たことあるお。
変な筋が入ってるからすぐわかるし ><
ひめも、ティムポの形はほぼ気にしない人なので、深くはつっこまなかったけど。
SEXが上手けりゃオイラはそれで満足じゃ(笑)



こんばんは。
今日は美咲は遅い時間まで待機だったので、
帰ってきたのが2時過ぎでした(^^ゞ
ゅずちゃん、猫飼ってるんだ★
うらやましいなあ、美咲の住んでるアパートはペット禁止なので(;O;)

包茎手術を受けたことがある人自体見たことがないかも。
ちょっと見てみたいなあ(笑)



耳の痛い話だ~
包茎じゃないけど、仮~だもんな(>_<)



こんばんは、お仕事お疲れ様です。
そちらもあいにくの雨ですか、名古屋もずっと雨で憂鬱です。
今日は洗濯物が乾燥機に入れても乾きが遅く、お店の洗濯機回したまま帰ってきちゃいました。
いつ晴れるのかしら・・・。
包茎の手術失敗する事もあるんですね、今度からお客様のおちんちんマジマジ見ちゃいそうです。(笑)



見た事ない・・・
見たい!!
ぶるるんって、しづらそうだけど平気でした?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんは^^
言うの遅くなっちゃいました リンクさせてもらいました
お休みだったんですね 楽しいドライブだったんでしょうね
では また来ます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
