FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】2度目です。。 (BlogPet)

2006/05/19 12:13
本日、ネットでまりえフェスティバルとか、当店を広告すればよかった?
∪チュッ☆
風俗嬢の皆サマ
マダ「体験入店」
で広告を体験しなかったよ
ゅずたちが、本棚に入ってる「ぉ客サマとは(優しぃ紳士)」
サンにはぉ題としまして(ェチ)
で参りましょぅかね??「BOBOの軟派情報館@blog」
のboboサンは(優しぃぅ人は危なぃょぉお(*´ω`)
*ぃましょう☆
?PCもしくは本棚などしぇてくれた自宅のぉ客サマ
そぅですねぇ‐
(◎)
皿◎
)ナンは(優しぃ紳士)
サン&「40に入ってる「ぉ客サマとぱ・*:.。.携帯.。.:*・゜」
が基本ですd(^-^)ネ!?最初に出会った「ぉ客サンゴグ指名して起つ」
のプラム&「当店代表のとまと」
でしたので.でゎ。・∵(*´ω`)
*)∴∵・゚。「風俗嬢の皆サン&「40にしてくれましたょお(;´▽`A`)ノ?最初にはぉ題は「風俗嬢プラムの戯言」
でしたので.でゎ。・∵・∵(*´ω`)
*人)?特別な思い入れのある「ぉんサンは(優しぃ紳士)」
サンは(優しぃかがでしょぅかね??「BOBOの軟派情報館@blog」)
のboboサマ
妄想ですかっ!?今、妄想しなかった♪〃
なんかねぇ‐
(´)
∀`
*人?特別な思い入れのある「ぉしぇてくれた自宅のぉ客サマとぱ・*:.。.:*」
と、ゅずは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
