FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】旦_(-ω- ,,)マターリ

2006/05/16 15:52
皆サマ【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

昨日は【顔文字】収集に勤しんでぉりますた♪〃

ところがぉ仕事が入り
帰ってくると
マィPCはちゃっかり
ぉ店の人に使用されてますたょ。。

まぁ..
ほぼ毎日PCの前にぃるから
息抜きでぃっかぁあ~
コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ

なんてしてますた(*o´∪`)o〃

さぁてっと

ゅずサンの昨日の
チョットだけマニァな接客話…

昨日ゅずサンは
某サィトで恒例の
指名料+交通費
無料の限定ガールでした☆

そこで
ぉ呼ばれしちゃってきましたょお(●>∇<●)ノ

そのぉ客サマは
以前当店の某サィトの掲示板に
書き込みを頂ぃてぃた方ですたぁ☆


【唾液フェチ】サン
です(゜ロ゜;)


最初はそぅとも知らず
接客させてもらってぃました(゚ー゚*)














…んっ?
何か違ぅゾオォォ‐???






執拗に唾液たっぷりで愛撫して②と
ぃわれ始め
ご要望通り…

ネバネバの濃‐ぃ唾液
愛撫させてぃただきますたww


すると
ぉ客サマ「その唾液飲ませてぇえ!!」

ゅず「ぃぃですょぉお♪飲み干しちゃってくださぃ☆」


まぁスゴィ勢ぃで飲まれますたょお(;´▽`A``

ぉ客サマ「もっと②飲ませてぇえ!!」

あぁ‐始まっちゃったょお。。


出るのは出ますが..
一気に濃ぃ唾液はでなぃんですょね(´ヘ`;)

喉のァル部分を刺激しなきゃ。。

濃ぃ唾液はでなぃんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

さぁ大変…
・指を拝借させてぃただきます。
・舐めます。
・ァル部分を刺激します。

この工程を経て
出る唾液はかな‐りの
ェロェロ唾液と化します(*´ェ`*)ポッ

終わる頃には
半分脱水症状で
c⌒っ ´ρ`)っ

ぉ風呂でうがいをして
喉を潤しましょぅ☆

ヂツはこのぉ客サマ
結構なマニァサンなんですょ(ノ´∀`*)

プレィ前にスゴィ写メを
みせてくださぃますた。。

次回何か
変わったコト頼むね+。○'3`)b゜+゜

なんて
言い残して
(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚
しちゃぃますたぁあ!!!!!

次回って
何されるんだろぉ!?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
この時間は寝てるんでしょうね。訪問していただきありがとうございます
うちのページにリンクしてもいいですか?
これからも楽しみに訪問させてもらいますので
よろしく(^ー゜)ノ



こんばんは。遊びに来ました。エッチですね。膨らんでます。
>AFの際に両手でァナルを拡張されちゃったんですょ♪
まだAF童貞です。汚いかどうか判断しかねます。一度お相手願いたい。風俗経験も、女性経験も少ない私です。
>山の上のホテルなら『岡山国際ホテル』でしょぅね(´∀`*人)
あそこにも何度かぉ仕事に行きましたょぉおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鉄人の写真が飾ってあったような。。。
>岡山にきた際はご連絡を...(´З`)チェッ
是非是非。友人が離婚して、再婚してくれると行けるんだけどなあ。そんな事より、計画立てて出張できるといいな。



ゅずさんこんばんは
リンクありがとうございます。
さきもただ今リンク貼り貼りしておきました。
顔文字いいですね。ダウンロードさきもしちゃいまーす。



コメントありがとうございます^^;
リンク早速貼らせて頂きました^^v

唾液マニアのお客さんですかぁ。
ひめも唾液マニアさんに接客した事あるけど、ものの十数分で口の中の水分なくなっちゃうんですよね^^;
お疲れ様でした(*TーT)b



う~ん・・
元々唾液少な目の美咲では
満足させてあげられないお客様かも(笑)

変わったことって何だろうね?
美咲も今日は初体験なプレイがあったので
ドキドキでした★



コメントありがとう。
世の中、いろんなマニアがいるもんやね。
eromaniaのおっぱいマニアなんてひよっ子(笑)。



何されるんでしょうね~(笑)
またここで書けないようなことになってるかも。
でも、この記事読んでたら、
自然と唾液が出てきてしまった(苦笑)
吸い取って~~~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
