FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2006/05/15 13:04
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日...何だか寒ぃですょ↓↓↓

ここ最近微妙な天気続きだゎ(*´д`;)…


ぉ昼はポカポカ(ノ´∀`*)
夜は寒ぃ(¨д¨;;)エェ...

これじゃあ風邪もひきますょね。。


…が!!!

昨日のゅずサンには衝撃的な出来事
ぁりますた( ´,_ゝ`)プッ

それは何かとぃぃますと

…(゜×゜*)プッ
















変質者に遭遇!!!















マジ笑ぇますょ( ゜ω゜):;*.':;ブッ

詳しく教えましょうかぁあ☆


昨日ゅずサンのぉ仕事が0時30分以降
PCぃぢって終わったので帰ろぅとすると
店長からマィカーで
帰るつぃでに1人女の子の送迎を
して欲しぃ(○ `人´ ○)とのコトで

ゅずサン駐車場までトボトボと歩ぃて
ぃたところ
道をはさんで向かぃに走る2人組の
女の子発見!!

若ぃなぁ~( ´Д`)ハァ

とか思ってぃたら

何やらチャリンコに乗ってぃる男性が
こちらに向ってくるじゃぁりませんか!?

ねぇ②5分くらぃ時間なぃ??

U゚Д゚U ハァ?
まぁ...ゅずサン時間なかったので

ぃゃ②無理だから

なんて言ったら
こぃつ調子に乗ってきたのか…

ぉこづかぃぁげるから【胸】みせてょ☆
なんて言ってました。。

はぃ②そんなのしたぃならデリヘルでも呼んでくださぃな~

こんなゃりとり数回で駐車場に到着しましたが


…ナント
駐車場まで着ぃてきてるし


ホンマぉ願ぃぢゃけん!!!

と必死でしたょ。。

笑ぃをこらえて車に乗り込み
出発~♪

ココからがぉもしろぃんです( ´,_ゝ`)プッ

何気なしにルームミラーで覗くと
彼は















シコシコと…
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ゅずサンの車を見ながら
しごいてますた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

1人で爆笑してしまぃますたょぉお!!
・゜(つc_,`●)σ゜・。ウヒヒヒヒ!!


マィカーを見られたのは少々痛ぃ気もしますが…


貴重な体験したゅずサン
しばし
店長達に電話でぉ話しちゃぃましたょ( *´艸`)ムプププッ



貴重な体験をぁりがとぅ・゚・。・゚゚・*:.。

だって…
『やったぁあ!!ブログのネタぢゃぁあん♪〃』
なんて思っちゃったしね(^_-)---☆

そんなトコで
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とりあえず何もなくてよかったね!
でもいつ突然襲われるかわからないからご用心を~!



皆サマに直レス飛びます飛びまぁあ‐すε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

起きてこんなにコメントぁったから
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
なゅずサンですたぁあ☆ワラ



こきまろ(秘書)です。

足跡残して頂まして、ありがとうございます^^;
こきまろに代わりお礼を致します。

残念ながら、こきまろは関西を中心にハイカイしております。
ネットの世界はボーダレス、ナニかございましたらこきまろにお声をかけてくださいね。

それでは、失礼致します。m(。-_-。)m



おいらも 『粗チン』 って言うのに参加ww



粗チンはあかんなぁ(;´~`)
おれなら蹴り飛ばす~(*´ω`)



見かけないね

車で移動するからかな?最近見かけないな。そういうときはバックで戻って一言。ちっちゃ。で萎えてくかも



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゅずカーv-231に付着しなくてよかったねv-237
何もなかったって事でネタでよかった♪
でも、女の子しゃんなので気つけてねv-39この時期デルヨー



こんばんは、さきのブログにコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
まずは挨拶まで・・・。



昨日は大変だったんですね・・。
美咲は昔、自転車を立ち乗りしながら、
ズボンのチャックから何か出してるアクロバッティクな男性と
すれ違ったことがあります。
追っかけてこないか心配でした(汗)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゅずさん こんばんは 変質者が出たんですか う~ん僕も変態ですが、さすがに外では・・あっ リンクして下さって有難うございます。



ありゃ 大変な目にv-356

でも何もされなくて良かった♪

にしても記事のようなシチュエーションでも自分でし○けるって

・・・やっぱり変質者(>_<)




・たあサマ・

マタぉもしろぃ経験がぁりますねぇ( ゜ω゜):;*.':;ブッ

ゅずサンはそんな経験はなぃなぁあ('A`)

是非してみたぃもんですねぇ♪



ゆずちゃんへ

確かに滅多にない経験だからね(笑)
僕は、倉敷の某Jと言うスーパーで警備員の仕事をしてた時にみつあみでセーラー服を着た中年のおっさんの後をつけていった事があります(T-T)…あの時の周囲の異様な好奇の視線と絶対に見たくないそのおっさん!
思い出すたびにげんなりしますよ(苦笑)



・たあサマ・

ゅずサンココまでされたのは
久し振りでしたょ(*ФωФ)

中々出会えなぃ体験なんで
ブログにカキカキしちゃぃましたょぉお♪



ゆずちゃんへ

夏も近くなるとやっぱりでるねぇ~ヤブ蚊と変質者(笑)
ごくまれに冬でもでるらしいけど…
僕もけっこうキモい者に2回遭遇していますよ(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
