FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ドウモ( ・∀・)っ旦

2006/05/14 17:28
遅くに失礼しゃす( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日はぃぃ天気なのに
風が涼しぃので

(ㅎωㅎ*)ゥトゥト…

気づけば結構ぃぃ時間ですねぇ~
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



ヂツはさっきまで
接客
してますた(*o´∪`)o〃


結構紳士なぉ客サマでしたょ♪〃

このぉ客サマの
ぉ話しちゃぃましょぅ( =(1)ω(1)=)フフフ♪


なんとΣ(○Д○;

このぉ客サマは
○風俗自体○
初挑戦!!!!!

だったんですょぉお!∑(゜∀゜)








…こんな娘が初で(*_ _)人ゴメンナサイ






でも、このぉ客サマは嫌な顔一つせずに
全然かまわなぃょ(*^-^)ニコ


なんてステチな方なんでしょぅ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ !!!

…コレは頑張るしかなぃゾ☆


だけどね...


ゅずサン力不足でした(。TωT)ノ☆・゚:*:

時間ギリギリまで頑張ったんですケド
イカせれませんでしたょ。。


色々してみたんですケドねぇ(´ヘ`;)

それでも
何故かぉ客サマは
満足してくださって

ゅずサンにはょくわからなぃ??



少しぉ話してて
教えてもらぃました☆

ハグが気持ちょかったみたぃです
・゜(つc_,`●)σ゜・。ウヒヒヒヒ!!


プニプニしてて

とぃぅわけでした(;´▽`A``



こうぃぅぉ客サマも悪くなぃものですねr(^ω^*)))

でもね…

プレィ中に結構激しぃコトを





されちゃった!!!






その内容はU>ω<)ノ 内緒!!


ゅずサンにはまれにぁるコトなんですケドね♪

最近気になる文章がマィブームだから( ´,_ゝ`)プッ


てな訳で☆




今日も生殺し状態で

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネェ~♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)

激しいコトですか~、ワタクシはあんまり激しいと
ムッキーとなるタイプなのでww

ソフトが好きデス(・ω・)ノ

(o・。・o)あっ!リンク有難うゴザイマス☆
こちらも貼っておきますね(*´▽`*)



何されたのよぉー?
気になるじゃん(>_<)
私がされても喜ぶ??
あっ!ちなみに私はMです♪(自称



またまた遊びにきました~♪
ハイーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リンクはもち喜んでhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもよろしこ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



一応やっときました☆
でも、どうしてもまわせません…(汗)
ごめんなさい。



はじめまして愛染明王と申します。
じゅんなさんのリンクから参りました。
ご挨拶がてら足跡まで。
また訪問しますね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



またもやなぞが増えたな~(T_T)
ま、あまり気にしないことにします~
私の場合、いかないってことはないでしょうね(笑)



こんばんは。訪問ありがとうございました。プニプニした子は私も大好き。岡山に行った時は寄るね。本当にプレイ中にされた激しいことって何でしょう??今日は一日外にいて直射日光に当たっていたので寝ちゃうでしょうけど。。。
明日までに教えてちょ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ちゃんと教えてくれなきゃ今夜眠れないよ。

あとリンクOKだよ。こっちもリンクさせて。
もちろんちゃんと本文で紹介するから、こーゆー
風に書いて欲しいという希望があったらコメント
頂戴ね。

ちなみにeromaniaは滋賀に住んでるよ。



・eromaniaサマ・

訪問感謝です♪〃

モンモンとしちゃぃますかぁ!?

ぃぃコトです(ノ´∀`*)

このァト直レスにぉ伺ぃしますねぇ( *´艸`)ムプププッ

コメントにてぉ答ぇしますから
スッキリしちゃってくださ‐い☆





はじめまして、eromaniaと申します。
さんたさん&しおんさんとこで拝見してました。

何だかとても気になったので遊びにきました。
だめだよー最後までイカせてくれなきゃ。
このもんもんとした気分をどうしょう!

また遊びにきます。ではまた。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
