FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】2度目です。。

2006/05/13 22:31
あっ!!!
どぅもヾ(●´3`)ノ゙
本日2度目なんですケド
『さんたの風俗体験記』のさんたサンょり

バトンが届きますた♪〃


 ゅずに与えられたぉ題は『ぉ客サマ』でしたので...
  ちょっくらφ(・ω・ )カキカキしちゃぃましょう☆

①PCもしくは本棚に入ってる「ぉ客サマ」    
  そんなモノ入ってませんょぉお(;´▽`A``
  ぉ客サマとぱ・*:.。. 携帯 .。.:*・゜が基本ですd(^-^)ネ!

②今、妄想している「ぉ客サマ」
  妄想ですかっ!?
  そりゃぁなんてたって
  昨日の
  デカ☆マラ
  のぉ客サマですかね|〃▽〃)ノ  
  
③最初に出会った「ぉ客サマ」  
  マダ『体験入店』で広告を打ってスグ指名してくれた
  自宅のぉ客サマですね♪〃
  なんかねぇ‐☆
  スンゴク優しかったです(ノ´∀`*)
  ぃろぃろこうぃぅ人は危なぃょ!!!
  とかぉしぇてくれましたょお(´∀`*人)

④特別な思い入れのある「ぉ客サマ」

  そぅですねぇ‐(´ヘ`;)
  今も呼んでくださるぉ客サマですかね…
  取り合ぇずゅずサンは
  【優しぃ紳士】サン
  が大好き(∪。∪) チュッ☆
  風俗嬢の皆サマ同じでしょぅケド(〃▽〃)
  このぉ客サマはかな‐りステチです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
 
⑤5人に回す「○○○」

  おぉ‐(◎皿◎)ナンデスト!!
  コレは困りますねぇ...
  
  でゎ。・∵(*´ω`*)∴∵・゚。
『風俗嬢プラムの戯言』のプラム  



『まりえフェスティバル』のまりぇ



『当店代表のとまと』
にはぉ題としまして

【ェスェム】
なんてぃかがでしょぅ??

『BOBOの軟派情報館@blog』のboboサン



『40にして起つ』のしぉんサン
にはぉ題としまして

【フェチ】
で参りましょぅかね??




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デカマラの言葉、女友達に聞いてちょっと恥かしくなった21歳です



ゅずさん ごめんなさい ふぇちは思いつかなかったので
勝手にSMにしちゃいました。。
バトンはブログ見に来てください~



私もそんなにでかくない(苦笑)標準以下かな。
新人さんって当たりはずれが多くて
いつもドキドキしてしまう~。



さっそく遊びに来てもらって嬉しいです★
相互リンク、こちらの方がお願いします~♪

バトンも頑張って書いてみたので、また見てやってくださいな。



・美咲サマ・

直レスにぉ伺ぃしましたぁあ(*´ェ`*)ポッ

大人な感じで
ステチですたょお☆
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



こんばんは。さんたさんのところから飛んできました。
美咲もバトンがんばったので、よかったら見に来て下さい~。
また遊びに来ますね。



・たあサマ・

それはゅずも
ぉ相手してみなきゃ
ゎかりませんが(;´▽`A``

ゅずも楽しみにしてぉきますね♪〃




ゆずちゃんへ

僕はSMはまだ、経験がありませんm(__)m でも、興味はありますよ…Sなのか?Mなのか?どっちなんだろうなぁ~?



・たあサマ・

そぅなんですょ(´ヘ`;)

バトンが回ってきたので
【とまとi-244】にも
参戦してもらぉぅと思ってね♪




ゆずちゃんへ

トマトちゃんのブログのコメントにゆずちゃんのカキコがあったので、(/ロ゜)/しました



コメント見たよ~
でも、さんたさんといっしょにこのバトンやったんだよね・・・
二つ前の記事で・・・
今回のは、パスしてもいいかな・・・?
次のときは、ゅずぽんの命令ききますんで~^^;



よく

がんばりました。やっぱデカマラはいいのかな~。さんたのは小さいんだよね~見せれないかも



Trackback

Trackback URL:
 Home 
