FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|‘ω‘ )ノィョゥ

2006/05/13 14:46
雨です。。

こぃぅ日はホントに憂うつですょね(o;TωT)o

そろそろ夏になり
梅雨入りして..

天パ満開

になっちゃぃます(´;ェ;`)ウゥ・・・

全く迷惑な髪の毛だこと…

来月にはストレートパーマに行かなきゃっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

 
ちょこっと

湿気で頭痛気味なゅずサン..


でも☆今日も頑張りますょ(ノ´∀`*)


そぉっ!!!

昨日ゅずサンが接客したぉ客サマの
ぉ話なんですケド…

昨日ゅずサンは
某サィトのキャンペーンで
交通費+指名料無料だったんですょね♪

そこでぉ呼ばれされてきましたぁ~ヽ(ω⌒*)♪

時間聞いて...
さぁてぉ風呂に行こう↑↑


服を脱いでっと



…えっ!?






このぉ客サマものすごぉーく!!




かな-りの
デカ☆マラ


ちょっぴり
怖かった(=゜ω゜)ノデス

でも、なんとか
ぉ口に入りましたょお♪〃

ただただゅずサンと
ぉ客サマの会話は

デカぃですょねΣr(‘Д‘n)

そんなコトなぃよ☆これが普通ょ(*ФωФ)


こんな感じでしたょ(´▽`*)

なんとか時間いっぱぃで
2回ヌキヌキできましたぁあ☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


貴重な体験したなぁ~(*´Д`)

これょりデカぃ人もぃるみたぃですし...

サィズは様々ですね☆〃


このぉ仕事って
ぃろんな体験できて
楽しぃですょね(。→ˇܫˇ←。)ププッ


これから
どんなぉ客サマに出会えるか楽しみになった
ゅずサンでした((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

僕がもらったおだいが
「風俗」「風俗嬢」だから
①とかに当てはめて答えるの
質問形式だからね
しおんさんのところもあるからみてごらん



いつもコメントありがとう
バトンっていうものを回してみた
よかったら答えてみて



Trackback

Trackback URL:
 Home 
