FC2ブログ


--/--/-- --:--

初日記((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

2005/12/27 00:19
差し詰め、風俗日記なのでぁまり普通のコトは書ぃてなぃと思ぃますが
ゅず(24歳)実はかなり変態♀なのです。時にはM女、そしてぁるトキはS女になってしまいますヾ(●´3`)ノ゙

コトの発端は結構簡単な会話からなんですが、詳しく書くと面倒なほど長くなりますゅえ…省略させてね☆まぁ、所々言葉の端々にエピソードは語る日が来ると思ぃますが(・ω-)☆

ゅずは風俗を始めて1年程なんですけど、最近気づぃたんだけど変態と言ぇば聞こぇは悪ぃですが変わった性癖の持ち主が増加傾向にぁるような(´??ω??)
フィストファック希望の方(全く拡張できてなぃ方でね)ゃ顔面騎乗希望の方など、こういったものを初めて聞ぃたときはさすがにゅずも驚きましたがゃってみれば中々楽しぃものでして(笑)

気づけば、ぉ店で1番の変態呼ばわりですΣ(○Д○;

それも、中々ぃぃもんですょ♪
一際目立ちますし(*>ω)o
でもですねぇ~きっと本格的な方達からするとあまちゃんなんでしょぅね―( ̄∇ ̄;)→

ぁまり長ぃ文章は苦手なのでそろそろ消ぇます(´∀`*人)

また明日ねぇ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!



モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい



モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
