FC2ブログ


--/--/-- --:--

お久しぶり!

2013/05/31 21:00

こんにちは~♪


もう、本当に多忙でして(´・ω・)




働かざる者食うべからず!


と、いうことでお仕事をボチボチしてますよ。←





お陰で適度な運動をほぼ毎日しております♪

岡山にいた頃は、自分の車で出かけてましたが、こっちに出てきてからというもの




























車は友人へ譲ったので、頼れるのは己の足


仕事を探すのも一苦労でしたw


刺青が入っているのも手伝って…

いやね、本当デリに戻ろうと何度も思いましたけどね。

















でも頑張った!

何とか決まった!






8年もデリ嬢していたから、本当に自分って器が小さいんだなぁ…

と、しみじみ(´・ω・`)


ほらさ、デリ嬢してた時って時間の融通はある程度利いてたし何だかんだでものすごく甘やかされてた気がします。
















今の職場、上司もみんな年下w
なぜか自分に甘く他人に厳しいwww
怖いです女ってw


やっぱりね、職場のみんな胡蝶のこと馬鹿にしてるとこはあるんでしょうけどw




胡蝶そんなこと何にも気にしません♥


むしろ、嫌われてOKですの♪





















案外ですな…普通の仕事って仕事しながら喋ると体力が必要でして…←

仕事終わると出勤時のような足取りができなくて、フッラフラw



そんな胡蝶の頼りは音楽♪


スマホに大好きな音楽取り込んで爆音で聴く!




出勤時はついつい口ずさみながら音楽のテンポに合わせて歩いてたりw←






帰りは重たい足を持ち上げてくれる大事な役目を持っております♪



さて、そんな胡蝶ですがここ1年ほど変態プレイから離れております。



もはやAFってどうやって拡張したっけ?w
縛りってどうやってたっけ?w


そんな人間になりました(*`ω`*)ぽ

















これっ!


これこそ普通!
























なんだか小さいかもしれませんが、ちょっと考えて幸せ感じてます♪←

欲は生きている限りやはりどこかしら持ってはいますけど。



昔の自分を振り返ってみて、現状と照らし合わせてみて。




どう考えても、普通っていいなぁ…と実感中(`ω`*)





そりゃね、権力やお金って大事ですけど。

何にも手元に無くなったときに本当の幸せが見えてきたといいますか。






















胡蝶の今までの人生を話をすると友人には「波乱万丈よな…」と(笑)


そう、意外と波乱万丈だったらしいです。




今は?って聞かれても無駄ですよw

とりあえず、普通という幸せを目の前に持っている胡蝶にはわかりませんw





母親には「あんたは子どもの頃から辛抱人じゃけんな…」と言われますがw


んっとね、辛抱して歯食いしばってでも生きて行かなきゃいけないって心に決めたんだもんw





それはね、胡蝶を守ってお空の上に顔を見せることなく昇っていった我が子の為!

「お母ちゃんあんたの分まで生きたどー!」っていつか会った時に胸張って言うため!



ここで書けばウソか真かといったところでしょうし、いざ胡蝶だってそんなに悲しんでいないフリをして生きています。




でもね、その子の命日が近づくにしたがって気分はやはり落ち込むものでして。

だからって、そんな顔して仕事にも行けないじゃないですか(*`ω`*)



強がったっていいじゃなーい!



たまには現実逃避して、お酒に逃げたっていいさ♪






胡蝶、頭悪いし(実は言葉すら理解できてないこともしばしば)顔も悪いw


性格も悪いのでw





周りの人からしたらロクでもない人間ですよ(*`ω`*)


きっと今の職場の人もそう思ってますからw

まじめに生きて何も知らずに生きていくよりもちょこっと道を反れても遠回りしてもいいから自分らしく生きて行こう♪




これはずっと昔から自分に言い聞かせていること(*`ω`*)




一度でも妊娠できた。
ほんの2週間でも母親という気持ちを味わえたこときっとこれも胡蝶の力の源になってることに違いありません!

その後2度ほど妊娠の経験しましたが、みんなお空へと旅立っていきました。



どんなに泣いてもどんなに自分を責めても帰ってかこないので。

ならば、その子達の分まで生き抜いてやるんだから!




こればかりは経験したことの無い人には全くわからないことだと思います。

ましてや、男性にはもっとわからない気分かと…←















先のことはわかりません。


もしかしたら、いつか子宝に恵まれることもあるかもしれません。






でも、お空の我が子達は今の胡蝶の生きる糧になっていることに違いはありません!


今日の日記は自分の生きる意味を再確認する為に自分に言い聞かせるような日記でしたね(笑)






それでは皆様良い週末を~♪
 Home 
