FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』★キランッ

2011/01/28 22:40


こんばんは★



そういえば、ゆずサンあれだw

お年玉キャンペーンしてなかったなぁ…と



思ったので今からやっちゃいましょう(^ω^*)


◇岡山市内中心部◇

60分 12,000円(指名料込み)

90分 18,000円(指名料込み)

120分 24,000円(指名料込み)



 ◆倉敷・岡山市外◆

60分 14,000円(指名料込み)

90分 20,000円(指名料込み)

120分 26,000円(指名料込み)


※倉敷駅周辺のみの料金です★
 あまり遠いと交通費は発生します★



はい★



皆様からのご利用お待ち致しております(*^ω^*)




それでは★



あでゅー(・∀・)ノシ

SEO対策w

2011/01/27 01:17


電話で教えてもらいながらやってみましたw


うまくできてるかなぁぁぁぁぁぁ(^ω^)?




最近、WEB関係の友達が増えてきたので助かってます★

で、勉強してるからちょっとは単語の意味などがわかる!!←



これってちょっと進歩しましたよね?


まだまだわからないことだらけなんですけど><*
































ヽ(゚ロ゚;)ノ ハッ!! 


最近、接客話というものを全くしてない気がすますなwwwwwww

これと言って普通の接客しかしてないんですw



AFくらいかな?

いあ、浣腸失敗してAFしたらちょっと漏れてたとか?(汚




そのくらいなんですよwww


それでも十分変わってるでしょうがww





あw

そうそう、最近になって友達に良く言われることがあるんですよねw











(´ー`)フッ
[SEO対策w]の続きを読む

岡山*風俗*デリヘル『スペース・ガールズ』゚ω゚)o

2011/01/21 18:33

ちゃお★


その後、お勉強ボチボチ頑張ってます(*`-ω-)

職探しもしなきゃならないんですけどね★


でも、産まれてこの方まともに勉強したことないゆずサンですがw←


やっぱりアレですね★

自分の好きなことや興味のあることには楽しんで取り掛かれるものですw





ま、内容は未だチンプンカンプンなんですけどw

まずさぁ。

英語書くのはいいけど読みがな書いて欲しい←
難しい単語(言葉)を使わないで欲しい←


これだけは、絶対ですね;;


わかんなくてPC開いて単語の意味調べて自分が納得するまで読む。

これ一通り読んだら今度はわからなかった単語の意味もノートに書き写す気満々ですw



言葉を知らずに育ってきたんだから、言葉を理解するまで自分が納得するまで勉強するの><*




ただねw

ゆずサン字を書くのが恐ろしく苦手でして★



字は汚いし、書くの遅いって困りものです;;


さてさて、そんなゆずサンですが。


そろそろラストまで出勤できるかと思います★



いあいあ一応22時には自宅待機してたんですけどw

遅い時間のお仕事も受けてました★




なんだかんだで、仕事人間なゆずサンです(´゚ω゚`)


ま、まぁゆずサンの場合生活というものもございまして★




頑張らばらなきゃいけないんですけどねw

そんな最近のゆずサンの近況報告でしたとさっ★←




引き続き勉強しますっっっっっっっっ!!


あでゅ(・∀・)ノシ

気分は受験生★←

2011/01/15 18:37


はい、こんばんは★



前回の記事で書いていた教材が届きました!!!!


もうねw

見た瞬間一人で大興奮ですはいw






うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

これこれこれ★
110115_170044.jpg


家に帰ったらひたすら勉強しよう><*






あw


ちなみに面接第一弾落ちました★



え?

へこめって話ですか?



いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ!!

今は教材が届いたことの方が嬉しいんです!!




んもう★

頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅ><* 

ほいぢゃ(・∀・)ノシ

頼んじゃった!!←ナニヲ?

2011/01/13 15:30


はい、こんにちは★


生理無事に終了><*





ゆずサン頼んじゃいました!!


え?

何をだって?


ふふふふ←








教材です教材!!

webリテラシーの教材頼みました!!



早く届かないかな><*


多分最初はチンプンカンプンなんでしょうけどw




頑張ります!!

ちなみに出題数85問!!
正解率80%で合格らしいです><;

合格しても有効期限は2年らしいですよ★


この検定まで猛勉強します!!

で、合格したら今度はwebデザイナー検定の勉強するの(^ω^*)







小学校の時から勉強まともにしたことないけど…

とりあえず頑張ります!!



でねでね!!

昨日、母親と話をしながらPCで国語と算数の勉強方法を検索しててwww←ぇ



ゆずサンには国語力がないんだとはっきりわかりました!!

小学生の時に国語力をしっかり身につけるとどの教科も理解しやすく

答えを導きやすいそうです!!



んー(`-ω-)

確かにテストの時の問題が理解できずに適当に答え書いてた気がwwww



そもそもは赤ちゃんの時から両親や大人の会話を脳はキチンと聞いているらしく

それを理解していくんですって★



赤ちゃんだからと思って話かけないのは子供の発育にも悪いそうです^^ヘェー


実はここまで理解するのにわかんない漢字がいくつかあって検索かけては意味調べてた私w




他にも家庭でのコミュニケーションから国語力はつくそうですよ><*




まだ小さいお子様をお持ちの方はこのBLOGを読まれたなら是非★

これをきっかけに色んなお話をして沢山の言葉をお子様に教えてあげてください★








あらw

たまにはゆずサン真面目なこと書いてるwwww




それではw


あでゅー(・∀・)ノシ

岡山*風俗*デリヘル(デリバリーヘルス)『スペース・ガールズ』´;ω;)ウッ

2011/01/08 19:16

はい、BLOGを閲覧中の殿方・姫君。


御機嫌よう(゚ω゚)ノ




いやぁ、生理になりましたw

めっさお腹痛い;;


腰もダルい・・・



お休みしようかどうか悩み中のゆずサンです;;



ここ数ヶ月不況の煽りただでさえ暇なゆずサンは更に暇なので★キランッ




無理して出勤しなくてもよいかと(´ー`)



こんな、ゆずサンでもよいとおっしゃられる方は是非ご予約いただければ★





とは思うもののきっと出勤するでしょうwwwww


それでは、腹痛ひどいので今日はこんなところでお暇させていただきます★





あでゅー(・∀・)ノシ

webデザイナー検定★

2011/01/07 22:23




やってみてみて★


ゆずにはチンプンカンプン(゚A`)←



Webデザイン練習問題 



これより先に受けたい検定見つけたよん(*´∀`)ふふふ



これから勉強しますぞ!!!


ではw




あでゅー(・∀・)ノシ

明けましたw

2011/01/05 18:05

おめでたくもないですけどねw←



今年は何やら色々とありそうな予感w


なにやら、ゆずサン2011年は仕事運が上昇らしいですよ(^ω^)





いやぁ、これで無事就職ができたらいいですね><*


そろそろ就活始めますぞ!!!!!!!!!!!




無事、就職できたらご褒美ください(*`-ω-)←


ま、あれです。

就職が決まったらお店にはあんまり出勤できないかもしれませんが…





でも、この就職難で無事見つけれるか不安で不安で;;

とりあえず頑張ってみます><*




皆様、応援のほど宜しくお願いします!!!!

それでは皆様2011年もよろしくお願いしますヽ( ^ω^)ノ♪
 Home 
