FC2ブログ


--/--/-- --:--

ちょwwwwwwwww今気づいたww

2008/02/28 19:39
さっき上げた記事の発祥した年って、、、



























ゅずサンが生まれた月なんですけどΣ(○Д○;


これも何かの縁ですかね(´ω`)

是非、皆様読んでくださいねwwwwww


(´∵)ノ⌒【前回の記事】



それではww


ゅずサンでしたぁ(^ω^)

岡山風俗デリヘル(デリバリーヘルス)【秘密の宅9便】´∵)イヨ‐ウ!!

2008/02/28 19:33
BLOGをご覧の皆様(^ω^)

お久し振りでございます♪



今日のゅずサンは写真をうpしませんお(`・ω・´)シャキーン


なんでかって!?







だって、、、

写真撮る気にならないんだもん(´`)

たまには無くたっていいぢゃないwwwww


そんなゅずサンちょこっと自分に関わることだからってことで
調べモノしてきちゃいました(^ω^)

[岡山風俗デリヘル(デリバリーヘルス)【秘密の宅9便】´∵)イヨ‐ウ!!]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(´∵)オヒサ‐

2008/02/25 17:26

´∵){お久し振りです


最近ゅずサンちょこっと悩んでます(∵`)







何をかって?





BLOGのネタが無い(´`)



…いや。



それもあるんですがwwwwwwwwww





おもしろく記事が書けないんです(ノ´ω`・。)ォョョョ








まっw


そんなゅずサンですが今日も書きましょう(・ω・)



まずは今日のゅずサンであります(´∵)キャッホーイ

ぷ~














┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ イヤーン♪




笑った?w

このぷーさんとあるホテルのお部屋なんです☆



でっかいでしょwwwww

お客様をよそ目にギューってしてました(´`)


さてw


ここで今日のゅずサンです(^ω^)

ピンクなゅずw



さぁあああああああああ!!


今日も頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ
[岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(´∵)オヒサ‐]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】Σ(゚Д゚)ヌアッ!!

2008/02/19 15:51

BLOGをご覧の皆様(∵)オヒサー


今日、風は冷たいけど

昼間のお日様は最高に温かいですなぁ(´ω`)



お布団干したかったil||li_| ̄|○il||li




でもまぁいいかヽ(´ー`)ノ(ぇ



今日のゅずサンったらちょっとショックなことがwwwwwww


実は、、、

携帯止まってました(ノω`)プププ





いや、まだ止まってるんですけどねw


今日はもういいかなっと(^ω^)


お仕事にはお店の電話で行けますしwww




なので写真は( ´ゝ`) 無

また次回掲載しますよ(∵)




それにちょこちょことアルバムも更新してるのでw

詐欺写真いっぱいですよ(^ω^)


今日はちょっと書きたい調べ事があったのですがw


他のBLOGから引っ張る形なので

本人様にお伺い中なのです><;


おkがでたらちゃんと書きますから待っててくださいねw



それではゅずサン今日はここまで((ぁ



また時間あったらかきますね(∵)ノシ

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)ヴァレンタイン-

2008/02/15 15:58

はっぴーヴぁれんたいん!!!!!!!!



明けましたけど((((ぁ



BLOGをご覧の皆様お久しぶりです(^ω^)


ヴぁれんあいんに女の子からチョコをもらっている

なゅずサンが参上いたすますた(´`)





皆様は奥さんや恋人などからチョコもらいますた(´ω`)?


最近、ゅずサンはチョコより

グミが好きです(´`)


もしくはのど飴ですかね(笑)



さて、、、

そんな今日のゅずサンですよよよよ(´`)

080215_144150_ed.jpg



まぁ~

今回も素敵に詐欺な写真ですが(ノω`)ぷ


騙されてください(^ω^)

(ぇ



[岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)ヴァレンタイン-]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)どもw

2008/02/06 18:25

´ω`)ノ こんぬづわ


最近めったに更新をしなくなった

ゅずサンが参上しますたよ m9っ`・ω・´)シャキーン




今日は最近ゅずサン風俗のついて色々と調べて

参りますたのでカキカキちゃいますね(´∀`*)




あw

そうそうw

BLOGは更新できてないですが…(ぁ



ゅずサンのアルバムには写真をちょこちょこっと

うpしてますので見てやってくださいな(^ω^)


結構いい感じに詐欺ってます(((


いや…写真は詐欺ってナンボっすよ><*



お客様に「全然違うなぁ~(笑)」

なんて言われるんでwwwwwwwwwwww


写真は痩せて見えるものです(´∀`*)ウフフ


顔も綺麗に白飛ばししてますから><*




でもねw

お店の写真は結構普通に撮ってますよ(^ω^)♪



BLOGでは詐欺ってますが(笑)


お店の写真は詐欺らず…ありのままで(´∀`*)ポッ







(∀`*ゞ)エヘヘ
[岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)どもw]の続きを読む
 Home 
