FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)フユダヌー

2007/11/24 15:56


どうも(^ω^)



金髪って理由で指名を流したゅずサンです(((ぁ





でもそんなの関係ねぇ-ッ!!


、、、と言わしてくださいwww











いやはや

早いもので今、岡山駅や商店街はすでに

クリスマスモード一色ですね(^ω^)



かくして

ホテルも同じです(^ω^)



玄関口にツリーを発見したので

写真撮影しちゃいますたwwwwwww


冬ダヌ(^ω^)


そうなんです。


そういえばそうなんです((((何







ゅずサン12月の1日で気づけば
4年目に入ろうとしてるんです(^ω^)



そこでw
[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)フユダヌー]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)サムイー

2007/11/22 19:08

BLOGご覧の皆様(^ω^)

お久しぶりでありますwwwwwwwwwwwwww


ここ最近寒くて寒くて仕方ないゅずサンが

皆様にお久し振りにれネタ持って

BLOGを書きに来ますたよ(^ω^)




その前に、、、


今日というか昨日撮影したゅずサンですお(^ω^)


ひままままま( ;谷)

今日のじゅじゅちゃーーーん♪


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!




不細工な顔だわwwwwwwwww

[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)サムイー]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 『秘密の宅9便』(^ω^)こんちゃw

2007/11/17 21:33

BLOGをご覧の皆様お久しぶりです(^ω^)


どうもゅずサンです(・∀・)



世の中『風邪』が大流行してますねェ(^ω^)((





、、、というゅずサンも風邪といいますか(^ω^)



にはなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなゅずサンですが今日もお仕事頑張ってたり(((ぇ





そうそうw

昨日ね、雑誌用の写真撮ったんです(^ω^)


今日は2枚出ししちゃいますねーーーーーーーーー!!


今日のゅずポン♪


これはいつもみたいに撮影したやつ(^ω^)

コスプレぢゃもんww


こいつは例のコスプレナースで撮影してみたw




あれですねw


最近気づいたんですけど(^ω^)


金髪になってからゅずサンの顔が隠せれませn(((ぇ







ただでさえ骨格のいいゅずサン。。。



髪で今まで顔の輪郭隠してたんです><*



だって病院の先生からお墨付きなくらい骨太サンなんです(^ω^)


えぇ、、、


ゅずサンたら典型的な、、、



日 本 人 体 系 な ん で す 。



いいぢゃないか><*



最近の若い女の子が



欧米化-ッ!!


な体系なだけなんですって><;;




と言い訳をしてみる( ´゚,_」゚)bb



そんなゅずサンですが本日も頑張ってますので

皆様応援のほどよろしくお願いします( ´,_‥`)

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【秘密の宅9便】(^ω^)もひょひょひょ

2007/11/15 01:25


どうもゅずサンです(^ω^)


最近急に寒くなってませんか!?


ゅずは出しましたよwwww









何をかって(^ω^)?


こ た つ


そうそうこたつだしたんですよねw



いいですねぇ~

風流?

まぁ

風情があるぢゃないですか(^ω^)ブハッ




こたつにみかんよくないですか(^ω^)??




そんな日常的なことまで


晒していいんでしょうか!?



まぁいいんです(^ω^)



これがゅずサンだものノ(´д`*)

それでは(^ω^)♪



( ´∀`)/~~

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅9便】(^ω^)ブハッ

2007/11/12 22:34


BLOGをご覧の皆様おはよです(^ω^)

どうもゅずです(^ω^)♪


あれですねw


体調を崩すと心まで弱っちゃうんですね(^ω^;)




ここ最近のゅずサンすごく些細なことでイライラしちゃって

((((ぇ



例えば)BLOG書いてても上手く表現できない時などw



そんなゅずサンが癒されるのは

他でもないお客様のところですね(´ω`)



え?

臭い台詞だって?


でも事実ですお(^ω^)



お客様はゅずサンにとって大事な方ですから


いあ

別に熱なんてないですお((´д`))


それでは本日のゅずポンであります(^ω^)

変ですな( ´_ゝ`)


いつもと同じな写真しかないですねwww

[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅9便】(^ω^)ブハッ]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリベリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ふひひ

2007/11/10 14:10

BLOGご覧の皆様おはようございます(^ω^)

ここ数日、風邪と生理のWパンチをくらって

無気力でしたゅずサンです(^ω^)♪




女の子って大変ですよね^^;




そんなゅずサン生理から開放されますたヽ(´ー`)ノバンザーイ



いやぁ~

ゅずサン一回生理が来たら長いんですよ^^;


確実に一週間以上来ますのノ(´д`*)



しかも大量なんですw


通称『過多月経』といいますの(^ω^)



こいつにゅずサン何年悩まされてるでしょうか?


生理が来る度に、、、


『生理なんてあがればいいんだーっ!!』

とぼやいてます(^ω^)ブハッ



そんなゅずサンですがw


今日から張り切ってお仕事再開ですwwww




そんな復活第一弾の写真ですお(^ω^)

寒そうwwwwwwwww



ちと寒そうな格好なんですけど(^ω^)


部屋の中は暖房がついているのでポカポカなんでsssss


あw

お鼻真っ赤ですけどw


鼻の噛みすぎで真っ赤なんですwwww



一足お先にトナカイさんしてます(´∀`*)ウフフ





















(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

岡山*風俗*デリヘル*(デリバリーヘルス)【NEW秘密の宅急便】(^ω^)アゥ

2007/11/04 13:17


BLOGご覧の皆様

 お は よ う 


どうもゅずです(^ω^)













昨日からですね、、、


ゅずサン生理になりましたww







只今、腹痛とバトル中であります(^ω^)






いやねー


こいつ中々やり手でして
ゅずサンの睡眠を妨害して
朝から何度も叩き起こされてますの(#^ω^)





あw

そうそう(^ω^)

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、














そう!!

お店の営業時間が変わりました(^ω^)









1時間早くなりますて

AM11:00からのSTARTです(^ω^)


それに伴いますて

ゅずサンの受付時間の変更もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AM11:00~PM11:00まで
に変更しちゃた(^ω^)


たまーにですね
LASTまでいるかと思いますが(ぇ


リアルタイム出勤表の確認やら

お店に電話していたければわかると思いますのΣ(ノ∀`*)



それでは

今日はぐったりゅずサンなのでこの辺りで、、、













(゚д゚) !

言い忘れてますたwww


生理でもいい方はどうぞ
呼んでくださいませ(^ω^)

なんだかんだで
出勤はしてますからね⊂二( ^ω^)⊃

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ふひひ

2007/11/03 00:32

明日は『文化の日』ですねぇ(^ω^)

ここでゅずサン、、、

『文化の日』ってなんぞよ(^ω^)!?

と思ったのでw



調べてみますたの(ノ´∀`*)ww



それでは、、、


化の日(ぶんかのひ)は、国民の祝日の一つで、日付は11月3日である。
国民の祝日に関する法律(以下「祝日法」)では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。

1946年に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視しているということで、1948年公布・施行の祝日法で「文化の日」に定められた。
日本国憲法は半年後の1947年5月3日(憲法記念日)に施行された。

この日皇居では文化勲章の授与式が行われる。
また、この日を中心に、文化庁主催による芸術祭が開催される。

戦前から文化の日の制定までは、明治天皇の誕生日であることから明治節(明治時代には天長節)という祝日になっていたが、これとは関係なく定められたということになっている。

またこの日は晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名である。

博物館の中にはこの日に入館料を無料にしたり、様々な催し物を開催する所もある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




うへッwwwww

LOVE & PEACE

そうそうww


今日ねwwwwww

このBLOGの為だけに!!


一人プリクラ撮影してきたのノ(´д`*)


頑張って詐欺ったよ(^ω^)♪

プリ画像www



どうですかな??
 Home 
