FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)更新!!

2007/10/24 21:31

BLOGをご覧の皆様(^ω^)

ご機嫌いかがですか(^ω^)??


最近

昼夜の温度差に風邪などひかれてられないでしょうか(^ω^)??














正直なとこ、、、


ゅずサンは風邪ひきますた(^ω^)


まだですね

鼻声なんですが((((((





元気は元気なんですおね(^ω^)














(多分






さて、ここからが本題なんですが(^ω^)




ゅずサンのお店用の写真が更新されますた!!!!!!!!!



ですお(^ω^)♪



雰囲気変わったでしょうか?


お客様には

( ゚Д゚){なんで金髪なんかに!? 

などといわれますが(^ω^)



答えはものすごーーーーーーーーーーく単純なんです♪



[岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)更新!!]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)おはよ♪

2007/10/22 15:13

BLOGをご覧の皆様(ノ゚Д゚)おはよう


どうもゅずサンですw


昨日ねw


金髪になってから初の写真撮影してきますた(^ω^)




その中でもゅずサンのボーナスショットを公開!!




これねぇ~

正直、笑えます(^ω^)ブハッ







きっと

お客様減っちゃうんぢゃないかと思うくらいの

写真であります(^ω^)(((





いいですか??





覚悟を決めて見てくださいね(^ω^)






ご飯中の方は

ちゃんと飲み込んでから見るように!!!!!













それでは、、、


追記をご覧くださいませ~♪


























[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)おはよ♪]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ぶひひ

2007/10/20 15:41

BLOG観覧の皆様(^ω^)


おはようございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も金髪ゅずサン頑張っております(^ω^)

、、、と思っていたら仕事入った!!


なので今日のゅずサンの写真だけでご勘弁をw


今日のゅずサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!



それではww


行ってきまぁああああああああああす!!!!

ノシシ

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ありゃりゃ

2007/10/19 18:29

BLOG御覧の皆サマ(´ω`)

(ノ゚Д゚)おはよう!!





、、、ってもうそんな時間ぢゃないんですけどねw


最近更新しなくてごめんなさい><。



最近嬉しい叫びなのでしょうか(^ω^)



忙しいんです(((((




なので

更新してる時間があまりないんですお><。




全くないことはないんですけどね^^;





サボってるといえばサボってますおね^^;;;;;



ホンマに更新できてなくてごめんなさい><。




それではw


ゅずサン金髪になりましたお(ノ´∀`*)ww


金髪ですww



意外と好評なんです(^ω^)ふひひ



いかがでしょうか?


このBLOG読んでないお客様はゅずサンが仕事に

行ったらかなりの高確率で驚いてますねw




もうねw





























( 」´0`)」お客様の反応楽しいーーーー!!



まだ改行多いですがw

携帯を駆使してゅずサンの文章を




お楽しみくださいませヽ(●´ε`●)ノ


[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)ありゃりゃ]の続きを読む

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)あらら

2007/10/13 16:02

blog観覧の皆様お久しぶり(^ω^)♪


昨日ねw

久しぶりの常連さんとフリータイム活用のデートを

してきたので(・∀・)ノ





写真をうpしちゃいますね(´∀`*)ウフフ


071012_180103_ed.jpg


焼肉いっぱい食べてきますた(ノ´∀`*)ww


酒ーーーーー!!


LASTまで貸しきってくださったのでお酒も…

眉毛があああああああああああ!!



そして気合い入れて食べるためにちょんまげ!!
((((眉毛が


さらに!!

服まで買ってもらっちゃいますたの(^ω^)♪



こんなにしてもらってもいいんでしょうか?(((


なんて思いながらもお客サマの行為に甘えて(ぁ




贅沢三昧な一日ですたお(^ω^)

お客サマには感謝しかいえませんねw



そんなゅずサンですた(ノ´∀`*)ww

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)♪

2007/10/06 23:05


(ノ゚Д゚)おはよう!!



、、、あ


遅いって話ですね(^ω^)



そうそうww

前回の記事で探した性風俗用語大辞典

携帯版を発見しますた(^ω^)♪



なので

貼っておきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



風俗用語大辞典





文字クリックでサイトに飛びますお(^ω^)


それとw


今回第一弾!!

脱 色 し ま す た ★


しかも

髪の毛が頑丈なのかどうかわかんないですけど、、、


相当まだらに脱色です><。



感想としては、、、

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・









貧乏ブリーチって感じ(((((ぇ


なのでしょうか(^ω^)??




しばらくこんな感じです><;;;;




1週間くらいしたら

第二段ブリーチで金髪になりますお(^ω^)


とりあえずの

どんなです!?


いかがです!?


これでもわかるでしょうが(^ω^;)


相当まだらちゃんなんです><。。



[岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【NEW秘密の宅急便】(^ω^)♪]の続きを読む
 Home 
