FC2ブログ


--/--/-- --:--

もうすぐ春ですねっっっ♪

2013/03/04 17:55


お久しぶりでございます(*`ω`*)




激体調悪い私です。



アレですね、本厄って






















当なんだね!

女の(数えで)33の本厄って体調崩しやすいっていうじゃないですか…




本当今年入ってから、本当体調悪いです。
























それゆえ、機嫌も悪いです( ´_ゝ`)

この冬こそダイエットしなくては…なんて意気込んでましたが。





とにかく体調戻すには食え!とお医者様から言われたので><。






























吐きながら食べてます。




吐くと食べ物もったいないなぁ…なんて思いながら。






そ、そして私ブランク9年で介護職についたのですが。


これでも有資格者なんですがね…。




働きだして1週間で体調崩し、断念。





ま、時給が資格あるのにアレ?ってのも原因なんですけどね。


後、本人忘れてたんですが足って言うか膝ですね。





手術してたんだったわ。



冬になると恐ろしく痛くなるんです。



いやね、豚なのも原因ですよ?w






でもさw

元々、半月盤?が成長してないらしく更にはその半月盤を支える骨の溝が浅かったため。




高校生の時に手術してたんですよ。



それまでは、それはそれはもう良く起きてた亜脱臼。






尋常じゃない痛みですよw

泣き崩れてしまうほどの痛みですの。





手術してかなり回復してますが、冬場はたまに怪しい足の感覚になります。




もうね、仕事探すの大変です。

刺青はあるわ、膝は弱いわ。




誰かに養ってもらいたいです本気で(笑)



お金を援助してください(`ω`*)










冗談ですよw





本気と言えば本気ですけど。←














やっぱりアレですね、刺青って受け入れられない人多いですねw


なんでだろ?



趣味で入れてる人多いこのご時勢にまだ偏見持ってる人がいるだなんて。


それを言うと常識だって言われる人もいらっしゃるんですが…。


































まぁ

私からしますと。



















































識ってなんぞ!?


そもそも、常識って何なの?

人に寄ってその常識の定義は違います。




私、本当に阿呆だしこれと言って頭の回転が良いわけでもありません。

色んな仕事してきて、色んな人に出会ってますが。



これだ!っていう答えってないと思うんだわ。



一方的に「常識でしょう!?」というのではなく
「これはあくまで私の中の常識だけどね」と言ってもらえればわかります。





風俗を8年もしてきたせいもあって。

社会適合者ではないのも重々承知です。




でも言葉って難しいなぁ(`ω`;)





もう31歳ですが、未だにキチンとした日本語がわかりません。

今から普通の人間になるのは難しいのでしょうかね(`ω`)?




それでも残された人生。

亡くなった大切な人の分までキチンと生きたいと思います。







きっと、これからも誰かに迷惑かけていきますが←



自分が選んだ道なのでしっかり生き抜いてみせます!



それではgdgd日記でした!


good-bye!

(´_`)ホゲー

2013/01/28 13:29


寒い(`ω`)



節約と思って暖房器具をすべて切ってPCの前にいる私です(*`ω`*)オハヨウゴザイマス































さっきさw

嬢だった頃に書かれてた掲示板なんてものを見てみたw
































うっほw
こりゃひでぇw




ま!

間違ってないですわw























デブスですもの私(*`ω`*)

掲示板に「アレでよく顔だししてるなー」と一言。























あ、そうそうあれね自分の意志で出したわけぢゃないです。←え?w


そもそも詐欺写メが得意だったのでそれを見た方が

「お前これなら誰かわからんけ出せばえぇがなw」


の一言から始まったものです(^ω^)うほうほ

















個人的に派手好きではありますが、目立つのはとても苦手(`ω`)

ましてや、私とてーも好き嫌いが激しいものでして(`ω`*)




どちらかというと嬢には不向きなタイプかと…w


だってさ、その昔。




まだ嬢をする前の話なんですが。






























えぇ、遊び人でしたよ。←w


その中の一人に「お前さー風俗とかで働いた方がいいんじゃね?w」とねw


即答です「やだ!だって好き嫌い激しいしw






それがいつの間にか嬢してましたよー(`ω`)

もうね、ちゃんと自分が好き嫌い激しいのわかってるし。


好き嫌いで差別するのわかってたんですよね(`ω`;)






嬢を始めて身に付いたのは【本音と建前】でございますw

でも、やっぱり嫌いな人は嫌い(`ω`#)



















そもそも、あまり男性が好きじゃないっていうか・・・。

男の人は私の性欲処理的な…←!



都合の良い時だけかまってくれてたらそれでいいんだって感じなものでして(*`ω`*)


そう、どちらかというと男性よりな発想なんですよね(´-ω-)






















でもね…

嬢の時にお客様に恋したことあるんですよ!




後からそのお客様に聞いた話では…


























えぇ。






















ぇえええええええええええええ!?



てな結果でしたけど(`ω`)






















まぁ、それはよしとしましょう(`ω`)

誰も私のそんな話は聞きたくないでしょう(`ω`*)




あ、またグダグダと適当な記事になってしまったわ(*`ω`*)

そして性格悪いのがモロに出てしまったわwwwww


それでは今日はこんなところで失礼しますг○ペコリ







では★kr

寒いですねぇ。。。

2013/01/25 11:40

昨日書こうとして、結局書かずじまいの私でした(*`ω`)おほっ



こちらは、雪です!


洗濯物干そうと外を覗くと雪!






































おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(喜


思わずテンションが上がった朝です(`ω`)オハヨウゴザイマス





こう、県外に出て初めて思うんですがw

岡山って本当に平和なんだな(*`ω`*)ゥンゥン



などと地元愛に気付く今日この頃ですね♪

よく、出張のお客様なんかに言われてたのですがw



「岡山の人って冷たい人多いよね・・・(泣)」



そうだと思いますよ(`ω`)


え?


なんでかって?











































天災がない県だからなのかしら(`ω`)?

和過ぎて平和ボケしてるところはあると思いますよ♪



確かに、自分大好きな人が多いような気もしますw

それも土地柄なんでしょう。←



もしくは…




言!


なんと言いますか。。。


岡山弁って言葉に棘があるような感じですねw




地元の私とて、時にショ(´・_・`)ボーンってなることがあるくらいなのでw





私は極力、接客の時は方言は出さないように出さないように…って気を使ってましたけどw

時には、お客様から
「大阪の人?」「沖縄の人?」「東京の人?」








































・・・って























(´・_・)ナンデ?


ま!


どこでもいいんです(*`ω`*)




人にはそれぞれの主観もございます。←言葉合ってる?w


















何書こうか迷ったので。←




そろそろ、雪降ってるけど洗濯物干してきます(`・ω・´)クワッ!











































しっかし、雪すごいわ…。


積もるかしら?w






ではまた★

2013年いらっさいまし★

2013/01/09 15:05

遅くなりましたが…



けましておめでとうございますヾ(*`∀`*)ノ

貧乏暇ナシとは良く言ったもので、案外多忙な私です(*`ω`)オウフ…



そうそう(`ω`)

今の私なんですが、実は岡山から出て心機一転な感じ?で地道に生きております!w




ほらさ、一回でもお金を儲けて贅沢すると女は抜け出せなくなるって言うでしょ?w


































(ヾ)・∀・)ナイナイっっっ!w



だって元々貧乏デリ嬢でしたもの(`ω`;)




家賃滞納とか←
電気止まったりだとか←
水道止まったりだとか←
ガス止められたりね…←


そんなの常識でしたw




もちろん携帯とて何度となく止まりましたよw

その都度、オーナーに頭下げて前借りを…ねっ!w







そんなの貯まって気付けば借金が・・・w

まだ返済できてません!w




やっとこっちの生活に慣れて最低限のモノがやっと買えてるって感じですよ(*`ω`*)



お金に困ってるとフトした瞬間に
「あぁ・・・嬢だったらOPとかで稼いでるんだろうなw」

なんて懐かしく思いながら生きてます^ω^




時間はかかるだろうけど、余裕できたら少しずつでも借金返済していきます(*`ω`*)






















































誰か代わりに払ってくれてもいいお(*`ω`*)?w



そんな人こんなご時勢に居ないのくらい、わかってます。




いやw

いつの時代でも居ないですわなw





さて、今日はこのくらいにしとこ(*`ω`*)

















またの更新まで★kr

朝食はうどんですた!

2012/10/24 13:37


タイトルなんてどーでもいい私です(*`ω`*)コンチャース


嬢だった時は、ページランクをあげようなんて思ってSEO対策とかしてたけどw





今はそんなこと、どーでもえぇのです^ω^





あぁ…

これが自由ね。




何にも束縛されてないって素敵だわ^ω^











こうやってBLOG書いて、読んでくださってる方がいて…

時々コメントがあるくらいが丁度いいんです(`ω`*)






























今日は何書こうかな(`ω`)




あ…








あー…











この話はまだ先にしよう!




































とりあえず、今回は!

何も書きませんw←殴
















思いついたら書くもんねー(`ω`*)んふんふ



それでは、また次回★
